t: y:
今読んでる人は

踏み逃げ、読み逃げ、ロム専、無断リンク大歓迎


今までの記事一覧
タイトル一覧がランキング形式で

噴火予言?次は有珠山?ってそんなわけないよね?
予言・天変地異―その日に備えよ! (DIA COLLECTION)
何気なくyahoo知恵袋にアクセスしたら、右サイドにあるランキングにこんな質問が→岐阜県御岳山の登山道で今回の噴火で影響がある道は有りますか?

最初は近隣を通る必要がある人からの質問かと思って、山の周りの町はどうなっているんだろう?と開いたのだけど、開いてみたら噴火口を見たいという質問内容。こんだけ死者や不明者が出てるってのに、噴火口見たいなんて不謹慎な!と思ってページをスクロールすると、回答が「今年は噴火していない」というものだったので「えっ?」とよくよく見てみたら、日付が9月20日になってる!!噴火したのは9月27日。これはスゴイ。

・・・と思って調べてみたらもっとビックリすることが出てきました。
続きを読む >>
この記事のカテゴリ:宇宙・オカルト
 
| かりん | 13:11 | comments(4) | trackbacks(0) | |
近い将来に日本で戦争が起こるかもしれない
物騒なタイトルですが、そんな未来図を見たという方がネット上にいます。もしその方の見た未来図が本当なら2017年5月23日には既に終戦して時間が経っているようなので、今年2013年から3-4年のうちに起こるのでしょう。

私がその方を見かけたのはもうずっと前。某BBSに書き込まれたその方の書き込みをまとめたサイトでした。リアルタイムでその方の書き込みを見たことはありません。それから数年が経って、そういえばと思い出して検索してみたらまだそのサイトはありました。

その方はネット上でJJと名乗る方で、JJさんは年に数回見たい!と強く願うと未来の自分視点でその時より未来のものが夢として見えるそう。ただ、好きな時代を見ることはできず、ランダムに見えるらしい。そして夢の中で自由に行動できるのではなく、未来の自分の行動を夢で自分視点で見るというものなので見たいものが見えることはないようです。

下の画像はその方が1987年の11月に見たという夢の記録を書いたノートの一枚。


夢で見たのは2009年頃らしい。たしかに2009年にはデータ放送が始まって、テレビ画面は図のようになってましたよね。ノートの右下にあるリモコンはwiiのものだろうとすぐ思い当たりますよね。でも、これUPされたのは2005年10月なんですよ・・・。私はUPされて割とすぐにこの画像を目にしてますが、このリモコンがwiiのものとは全くわかりませんでした。だってその頃wiiなんて発売されてなかったから・・・。(wiiの発売は2006年12月)




続きを読む >>
この記事のカテゴリ:宇宙・オカルト
 
| かりん | 02:14 | comments(3) | trackbacks(0) | |
文字を書くだけでアレルギーも花粉症も治まる…らしい
カテゴリをキニナルにしようか、オカルトにしようか悩んだのですが、オカルトにして投稿してみる今回のエントリ。

言霊とかプラシーボ効果っていう言葉知っていますか?軽く概要をwikiからひっぱってみます。詳細が知りたい方はリンク先へ。

言霊…言葉に宿ると信じられた霊的な力のこと。
プラシーボ効果…偽薬を処方しても、薬だと信じ込む事によって何らかの改善がみられる事を言う。

つまり、アレです。こうなればいいなと言葉に出し続けたらホントになった!とか、ダメだと思い込み続けたらホントにダメになったとか・・・。(あ、後者は逆プラシーボ効果か!)

ちょっと前に水は答えを知っているという「ありがとうと話しかけた水はキレイな結晶ができて、罵倒の言葉をぶつけた水の結晶はキレイな形にならない」とかいう怪しい本がちょっとしたブームみたいになってたこともありますが、個人的にはそういうスピリチュアル系の話は大のニガテなので、「ふーん・・・」とスルーしてきました。

でも先日こんなことがあってふと言霊とプラシーボ効果のことを思い出しました。
続きを読む >>
この記事のカテゴリ:宇宙・オカルト
 
| かりん | 18:50 | comments(7) | trackbacks(0) | |
トイレのふたが・・・
朝トイレに入った時。トイレのふたが上がってました。あぁ、もしかして昨日の夜寝る前にトイレに行って閉め忘れたかも?と思いました。

私は絶対にトイレのふたは下げる派。特に冬は。一番の理由はフタが上がっているとトイレが寒い私の家では、便座の温度が上がらないから。暖房便座だけど、フタをあげっぱなしにしているとヒヤッとする時があるのです。

そして昨日の朝。トイレに入ったらフタが上がってました。・・・なんで??

今思えば朝トイレに一番最初に入った時にあがっていたことが他にもあったような気がする。
続きを読む >>
この記事のカテゴリ:宇宙・オカルト
 
| かりん | 14:34 | comments(10) | trackbacks(0) | |
超能力者はマジックをしてはいけない
超常現象Xをもちろん私は見ているワケですが・・・。

この番組は「宇宙人がいる!UFOがいる!髪の毛が伸びる人形がある!」とネタが面白いのはいいのだけど、どうもわざと胡散臭く作ってあるような・・・。どれを見ても中途半端だったり、ありえないだろ!とこういう話がダイスキな私でも否定してしまうようなツクリで萎える。

そんな中、ユリ・ゲラーの後継者と言われる超能力者「リオール・スーシャル」がスタジオに登場していたのですが。本物の超能力者かどうかはこの際おいといて、この演出は絶対ナシだと思う。胡散臭い以前の問題。

だって、マジックなんだもん。演出が。
続きを読む >>
この記事のカテゴリ:宇宙・オカルト
 
| かりん | 21:21 | comments(12) | trackbacks(0) | |
二度と帰って来れなくても行きたい??
今日衝撃的なニュースをネットで見た。

NASAが二度と地球に帰ってこれない火星植民地プロジェクトを計画中
  • NASAが現在火星植民地プログラム計画中
  • この計画では宇宙飛行士に選ばれた者は火星に行ったきり帰って来れない

というものらしいのだけど、このニュースの真偽のほどは不明。ただ、この方法が火星開発で一番最速の方法なのだという。たしかにそうかもしれないけど、一度旅立ったら死ぬまで地球に帰れないってどうなんだろう??
続きを読む >>
この記事のカテゴリ:宇宙・オカルト
 
| かりん | 09:42 | comments(7) | trackbacks(6) | |
悲しい恋
最近2ちゃん系のまとめみるのにはまってます。そんな中でもなんだか涙してしまったのがコレ。
俺の後ろに何かいる

ズバリ幽霊との恋の話。幽霊ってだけでありえねぇ!という方も多いと思うので、絶対読んで!ということは言えないけど、コレ読んでなんか泣けてしまった・・・。

リンク先はまとめられたページだけど、5章まであって長いので最初は私もメンドクサイな〜と思って、1章と5章だけ読みました。とりあえず最初と最後だけ読めばいいや。的な。

当たり前の結末だけど、最終的には永遠の別れになる二人の結末になんだか泣けてしまい・・・。そして結果的にラストを知ってから間の章も読みました。
続きを読む >>
この記事のカテゴリ:宇宙・オカルト
 
| かりん | 09:48 | comments(8) | trackbacks(0) | |
幽霊からのメッセージ。
死んだ後ってどうなるのかなぁ?っていうのは、私が常々考えていること。考えていたって何も答えは出ないのだけど、幽霊らしき存在を感じたりしたことのある私には、死んだ後も100%の確率ではなくてもなんらかの意識のようなものは漂うことになるのではないだろうか?なんて思っていたのだけど。

先日幽霊になったという人がネット上に書き込みしたものを見つけて、思うところがあったので皆様にご紹介。

幽霊だけど何か質問ある? 前編
幽霊だけど何か質問ある? 後編
続きを読む >>
この記事のカテゴリ:宇宙・オカルト
 
| かりん | 01:08 | comments(11) | trackbacks(0) | |
霊界からの電話〜番外編〜
13年程付き合っていた彼が居ました。その間、名古屋・東京・札幌と転勤でどんどん遠距離になりました。10年目位からは中々会うのも難しくなり、それでも土・日・祝日は毎週いつも電話で長話をしていました。

そしてある日「今、病院なんだけれどすぐ検査入院しなければならなくなった。退院したらすぐ電話するから」と連絡が来ました。始めの2、3日は軽く考えていてそんなに心配はしていなかったのですが、彼が言っていた症状を何気なく知り合いのドクターに何気なく聞いてみたら「それは肺がんだよ」と軽く言われ・・・。

それからの私は正常な生活が出来ない程で、心配のあまり体をこわしてしまいました。その時に検査の結果の電話があったら、もういっさい連絡しあうのを止めようと彼に言う決心をしました。

彼とは会えない、病院にもお見舞いにも行けない事情が有るからです。(不倫ではないです)きっと私は会えない状況で心配しか出来ない事に耐えられないと思うから・・・。

非公開コメに書かれていたコメントです。正直、最初はなぜこのような話が非公開コメに書かれたのだろう?と不思議に思いました。でも、この話には続きがあります。続きをどうぞ。
続きを読む >>
この記事のカテゴリ:宇宙・オカルト
 
| かりん | 00:01 | comments(4) | trackbacks(0) | |
霊界からの電話に出てみました→ちょっと不思議なことが…
Uniden デジタルコードレス留守番電話 パールホワイト UCT-002(W)
以前エントリにも書いた「霊界からの電話」。

この電話に今日始めて出てみました。しかも今これを書いているついさっきの出来事。コレはコメレスを終えた一時間後くらいに書いているのですが、こんな流れで電話が来ました。

コメレスの前に洗濯機をまわす→洗濯中にコメレスをした→コメレスが終わっても洗濯が終わらないので、ネットをフラフラしていた→そのネットで面白いものを発見して夢中になってしまった→洗濯機終わった→ネットの面白いものに夢中になり、洗濯物を干すのを忘れてた→そして霊界からの電話きた
続きを読む >>
この記事のカテゴリ:宇宙・オカルト
 
| かりん | 00:28 | comments(9) | trackbacks(0) | |
| 1/6PAGES | >>
ブログ内検索
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ケータイ用QRコード
一番右上のカレンダーの日付部分またはカテゴリーからもこれ以前の記事に移動デキマス。
今までの記事一覧では、タイトル一覧がランキング形式で見られます





with Ajax Amazon