t: y:
今読んでる人は

踏み逃げ、読み逃げ、ロム専、無断リンク大歓迎


今までの記事一覧
タイトル一覧がランキング形式で

この占いすごく当たってる
今から紹介するサイトは一番最初に見たのが2010年です。今4年経ってわかるのが占いの結果が当たっているということ。そのサイトは以下のサイト。

ABOARDの四柱推命
上記サイトの中の四柱推命による相性診断が今回当たっていると思った占い。

相性を占う相手がいない方も、自分の性格診断だけでも「なるほどな」と思えることが占い結果に出ている可能性があるので、空いて部分には適当な生年月日を入れてでも相性診断をやってみてほしいです。

本当なら自分の性格と運勢だけでも細かく出てくれればいいなと思うけど、残念ながらこのサイトでは相性占いしかないんですよね…。
続きを読む >>
この記事のカテゴリ:診断・占い
 
| かりん | 20:30 | comments(3) | trackbacks(0) | |
人生アワード・あなたの未来を勝手に診断
超久々の診断ネタ。今回はあなたの人生勝手に診断しますの人生アワードさんです。10年後、20年後を勝手に診断してくれるよう。

ちょっとめんどくさいかも?という質問の数ですが、実際にやってみました。結果は以下の通り。
続きを読む >>
この記事のカテゴリ:診断・占い
 
| かりん | 09:14 | comments(8) | trackbacks(0) | |
恋愛身分証明書がおもしろい
彼氏や彼女を作る前に恋愛身分証明書を提出することは法律で義務付けられています。こんなキャッチフレーズで身分証明書のように恋愛に関する証明書を作ってくれるサイトがあるということをにちじょうのものさんの恋愛身分証明書という記事で知りました。

どんなもんかね?と行ってみたらあのハニホーさんじゃないですか!ハニホーさんはかなり面白い診断を沢山出してくれてるので、このブログでも何度も取り上げたことがあります。(→初恋の人からの手紙街角インタビュー恋愛診断)

ここの診断は結果がどうも当たっている気がしてしまうという。診断結果の最後には必ず有料診断サイトへの誘導がついてますが、クリックするだけで課金とかそういうものではないので、お金を払ってもいいという人以外は入会しないようにすればなんともありません。さてさて、早速診断結果を。
続きを読む >>
この記事のカテゴリ:診断・占い
 
| かりん | 00:01 | comments(16) | trackbacks(0) | |
手相占いがネットでできる
今までやったことのある手相占いは100円入れて手をスキャンしてそのスキャンしたものから占ってもらえる機械でのみ。しかも小学生くらいの頃にたぶん札幌テレビ塔の中にある機械でやったのが最後だと思われる私。

この間にちじょうのもの。さんで手相占いというエントリがあり、それを読んでみるとネット上で手相占いができるとか。しかも当たってると絶賛されてました。最初はスキャンした画像でも読み込ませるのかと思っていたら、なんと手を見ながらマウスで書くというじゃないですか。

どんなものなのか気になって私もやってみました。
続きを読む >>
この記事のカテゴリ:診断・占い
 
| かりん | 00:04 | comments(10) | trackbacks(0) | |
相性占いが作れるんです
まずは私と相性占いしてみませんか?
かりんとの相性占い(無料・携帯OK)
やってみた方はぜひ!結果を教えてほしいです。(←本気w)

自分の名前でやってみたら41%。そして診断結果の中に「お互いにわかりあうまで時間がかかります」とか書かれてましたw

実はこれ簡単なフォームの入力作業で作れてしまうのです。難しい知識は一切必要なし。普通にコメントを投稿するように文字を入力して送信するだけでできあがりというお手軽さ。
続きを読む >>
この記事のカテゴリ:診断・占い
 
| かりん | 00:16 | comments(38) | trackbacks(0) | |
取扱説明書メーカー
バトンでよく私の取扱書みたいのはまわってきたことがあるけれど、それは自分で考えるもの。今回紹介する診断は名前を入力してボタンをクリックするだけで、その人の取扱説明書を自動的に作ってくれます。

キニナル方はこちらからどうぞ。
取扱書メーカー※携帯OK
以下私の結果デス。
続きを読む >>
この記事のカテゴリ:診断・占い
 
| かりん | 00:02 | comments(11) | trackbacks(2) | |
初恋の人からの手紙〜ナニコレ!超あたってる
先日Ravipotさんで初恋の人からの手紙というエントリがあり、そこでおもしろい診断がありました。

それは生年月日と簡単な7つの質問から診断して作っている手紙と思われるのですが、なぜこの質問だけでこの手紙ができる?ってほど当たってました。なんでこれだけの質問で私の恋愛がわかるのっ?ってビックリですよ。

とりあえず結果みてみて!
続きを読む >>
この記事のカテゴリ:診断・占い
 
| かりん | 00:04 | comments(28) | trackbacks(1) | |
アナタも犯行予告を作ろう!
・・・って明るくいうにはおかしなタイトルですが(笑)ほら、これ見てみて!


これが簡単に作れるブログパーツがあるのです。しかも自分のブログがなくても今ここで作れてしまうというスグレモノ。(なのか?)

先日のん吉のつぶやきさんで見ておもしろいな〜と思ってここにも貼ってみることにしました。やってみたい人は以下でどうぞ!

※パソコンの方以外は犯行予告文を作成することはできません
続きを読む >>
この記事のカテゴリ:診断・占い
 
| かりん | 00:01 | comments(25) | trackbacks(1) | |
診断24個セット-ブログネタにどうぞ
この間あるブログさんで武器ジェネレーターというのを見つけてほうほうなるほどと思っていたのですが、いってみたら他にも沢山のジェネレーターがあり、おもしろいのでほとんど全部やってみました。

その中でもおもしろかったものをここで紹介。名前を入力する診断(ジェネレーター)が沢山あり、その場合の名前は仮名だとつまらないのでこのブログを読んでくれている友達の名前や、よくコメントをくれる方の名前を入力して診断してみました。また、このブログで使っている結果画像は静止画ですが、実際の画面ではどれもアニメーションの動きがあって結果を眺めるだけでも楽しいので皆さんもぜひ自分で試してみて下さい。

ブログネタに困った時にはここから自分が書けそうなものをひとつチョイスしてひとつ書いてみましょうw

では、どうぞ。
続きを読む >>
この記事のカテゴリ:診断・占い
 
| かりん | 00:00 | comments(22) | trackbacks(0) | |
あなたにたりないものは?
自分にたりないものってなんだろう?
考えても自分ではなかなか思いつかないもの。
でもそれを教えてくれるサイトがあります。

たりないもの占い

占いなので正しいかどうかは保証できませんがw
この占いはRavipotさんでみかけてやってみました。
続きを読む >>
この記事のカテゴリ:診断・占い
 
| かりん | 00:00 | comments(15) | trackbacks(0) | |
| 1/6PAGES | >>
ブログ内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ケータイ用QRコード
一番右上のカレンダーの日付部分またはカテゴリーからもこれ以前の記事に移動デキマス。
今までの記事一覧では、タイトル一覧がランキング形式で見られます





with Ajax Amazon