t: y:
今読んでる人は

踏み逃げ、読み逃げ、ロム専、無断リンク大歓迎


今までの記事一覧
タイトル一覧がランキング形式で

退院します!(今後コメレスできません)
2ヶ月以上に及ぶネフローゼでの入院もここで一旦終わりになります。病気が完治したわけではないけど、これからは自宅療養をしながら育児をしていく予定です。仕事も来年になったら当初の予定通り復帰します。

そしてこのブログ上では一旦皆様とお別れです。入院中はかなりの時間があったので以前のようにブログも書けたし、コメレスもできたし、という状況でしたが、ブログの更新は記事ストックも少しだけあるので今後もある程度できそうだけどコメレスはできなくなります。コメント欄はあけておきますが、この記事UP以降私は全くレスができない状態になるので、コメレスなしでもOKな場合だけどうぞ!


続きを読む >>
この記事のカテゴリ:超個人的通信
 
| かりん | 06:22 | comments(7) | trackbacks(0) | |
離れ離れになっている娘のこと。
出産体験記を読んだ方からその後の子の様子を非公開コメントから聞かれることがあります。妊娠、出産のことは書いているのに、これだけ毎日更新していて子どものことがこのブログに全く出てこないから不思議に思われている方が多いのかな?と思います。

現在生後二ヶ月でとっても元気に育っています。最近はようやくあやすと笑うようになってきて、表情も豊かになり、首もまだ座っていないけど新生児の頃のようにグラグラではなくなりました。沢山しゃべるようになって、かなり成長しました。生まれてたった2-3ヶ月でこんなに人間らしくなるんだ!って思うくらいに。
続きを読む >>
この記事のカテゴリ:超個人的通信
 
| かりん | 21:01 | comments(6) | trackbacks(0) | |
また入院中です…
パッタリ更新止まってるこのブログですが、タイトル通りまた入院してるからです。今回もまた長期入院予定で、退院は早くても7月と宣告されてます。

今回は前回の切迫早産のように終わりある入院ではないので、入院しながらネット環境を整えているところです。詳細はまた別記事にしようと思うけど、出産をキッカケに一生治らないと言われている病気になってしまいました。

出産報告もきちんとしてない状態で放置になっていたので、簡単に近況報告です。

子は先月無事に生まれて今も元気いっぱいに育ってます。私は病気になってしまって、今は育てられないのですが…。
この記事のカテゴリ:超個人的通信
 
| かりん | 16:40 | comments(13) | trackbacks(0) | |
長期入院中です
皆様とってもお久しぶりです。ブログのみならずネット関係全てをここ数ヶ月放置している私です。今も入院中のベッドの上からスマホでの更新で、慣れない環境にジタバタしながら打ってます。読みにくかったらごめんなさい。

最後にエントリを書いた2日後からもうずーっと寝たきりの生活をしています。かれこれ2カ月近くベッドの上で安静生活…。詳細は退院してからエントリアップする予定です。

とりあえず今日退院日が決まって見通しがたちました。今週末に退院です。今までは自分のことで精一杯すぎてネットのことまで考えが回らなかったのだけど、終わりが近くなってようやく現実のことに目を向けられるようになり、ネットだけのつながりの方とは事前連絡もせずに入院してしまったため、突然音信不通状態になっているなぁと簡単にエントリを書いてみました。

ホント長い2ヶ月でしたが、私自身は死ぬような病気ではないということと、結果的に一番良い状態で退院できることになったので心配しないで下さい。

また遅くとも来週あたりには詳細を書きます。
この記事のカテゴリ:超個人的通信
 
| かりん | 10:49 | comments(13) | trackbacks(0) | |
コメレスができないことなど私のもろもろ
コメレスがしばらくずっと出来ない状態&記事の更新もままならない状態でゴメンナサイ。コメント・非公開コメント共に全て読んでいます。そしてコメントをもらうこと自体はとても嬉しく思っています。いくら自分が書きたいから書いている、とは言っても全く反応がないよりは、反応があった方が嬉しいに決まってます!

ただ、コメレスができないということで申し訳ないなぁという気持ちは変わらないです。まとめレスでもできればいいのでしょうが、なかなかそんなこともできずに一体私はどうしてしまったんだろうという気分に自分でもなるような、そんな感じになってます。

続きを読む >>
この記事のカテゴリ:超個人的通信
 
| かりん | 10:34 | comments(16) | trackbacks(0) | |
しばらくコメレスできなくなります〜お知らせとお詫び
現在プライベートで人生が大きく変わるかもしれないような大きな出来事などさまざまなことがあり、これからしばらくの間、毎日更新が難しい状態になるかもしれません。コメレスもなるべくしたいとは思っているのですが、現状では難しい状態です。毎日更新は目指しているけれど、それもできない日が近いうちにきっとくるという予感がします。

きっとそんなに遠くないうちに現在のさまざまな問題が落ち着く日が来ると思うので、そうなった時には皆様に報告させてもらうことにします。

今はまだいろんなことについて書く気力は全くありません。それでも、私はきっとブログ病なので書きたくなる話題があれば変わらず書きます。

毎日更新と思っていたものが毎日更新ではなくなると、心配される方もいると思うのでお知らせさせていただきました。コメント欄はかわらずあけてありますが、コメレスはできない可能性も高いので、コメレスなしでもOKな方だけコメントをどうぞ。
この記事のカテゴリ:超個人的通信
 
| かりん | 07:02 | comments(30) | trackbacks(0) | |
明日の更新をお待ち下さい
気付けば22時・・・。
今日の記事はもう書けません(ノД`)・゚・。
今日は新記事なしで、明日の更新を待っていて下さい…。

とりあえず今日今までに思ったこと。

・悪魔が映ってるビデオ怖かった。
・鍵開けじーさんの必要性はないような気が。

でもこの短時間では今はまとめられないので・・・。
皆様、また明日・・・。
この記事のカテゴリ:超個人的通信
 
| かりん | 22:00 | comments(7) | trackbacks(0) | |
ダディについてなどもろもろ含めた近況など。
皆様、非公開コメからもアツイエールをありがとう。日曜日に放送されたダディについて今回は書かないの?書いて!など皆様に期待されているようなので、説明を。

実は私まだダディ見てないんですorzもちろん録画はバッチリしてますよ!だからきちんと見る予定なんですが、放送日はちょっと外出していて見れず、今日もちょっと見れず、でまだ見ていないので書けません。見た後たぶん書きたくなるハズなので、期待してる方、もう少しだけお待ちを。

そしてコメレスについて。

ここ何日かプライベートでもなんだかいろんなことがあったりして、全然コメレスに手がついていない状態になってます・・・。スイマセン(汗
続きを読む >>
この記事のカテゴリ:超個人的通信
 
| かりん | 00:10 | comments(8) | trackbacks(0) | |
昨日の記憶


ぬいぐるみ。
そして・・・
続きを読む >>
この記事のカテゴリ:超個人的通信
 
| かりん | 17:27 | comments(10) | trackbacks(0) | |
本文に文字を一文字も書かない日記
続きを読む >>
この記事のカテゴリ:超個人的通信
 
| かりん | 00:21 | comments(20) | trackbacks(0) | |
| 1/12PAGES | >>
ブログ内検索
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

ケータイ用QRコード
一番右上のカレンダーの日付部分またはカテゴリーからもこれ以前の記事に移動デキマス。
今までの記事一覧では、タイトル一覧がランキング形式で見られます





with Ajax Amazon